2012年11月15日

カラーセラピストのスキルアップ講座♪ 「右脳を育てよう!」

11月24日(土)10時〜12時30分
色の色彩言語「右脳を育てよう!言葉のからくり」


普段何気なく使っている言葉!
その言葉の裏にあるニュアンスを知ることで
私たちの気持ちのモチベーションを効率よく引きだすことができます。


簡単な例でいうと、
「勉強してくれませんか?」という丁寧語
「勉強しなさい!」という命令語

命令されるとカチーンってくるのが人間。


では、
「〜した方がいいよ」「〜しないといけないよ」「〜しなければならないよ」・・・

よく私たちが使う言葉は
無意識に心にどんなモチベーションを与えているのかを知っていますか??



言葉は右脳を刺激してくれるコミュニケーションマジック♪

右脳は、歳をとっても鍛えれば鍛えるだけ成長してくれます。

言葉を司るカラーセラピストさんにはおススメのレッスンです♪



11月24日(土)10時〜12時30分
色の色彩言語「右脳を育てよう!言葉のからくり」

〜内容〜
□ 乙女座の気質
□ 言葉のマジック
□ 責任感からくるもの?

料金:¥3,000-(お茶菓子付)
定員:あと3名
場所:Color Recetpion


 
11月24日(土)14時〜14時30分
無料カラーセラピー練習会モニター募集
セラピストの卵さん達のセッションモニター練習をお願いします。
定員3名まで




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CLカラーセラピーは
カラーセラピーの第一歩を楽しいものにし、
あなたのカラーセラピストとしての才能の種を育みます。


CLカラーセラピーって>>>


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

↓Color Reception HP↓
HPヘッド1.jpg

お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆

※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村


posted by トーヤ at 22:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 体験講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。