2012年11月03日

共感してくれる方々、ありがとうございます!!

最近、色の心理メッセージについて
日常の気付き発信日記を書かせていただいています。


たくさんの方から、
「凄い共感します。。。。」
「自分のことのように思い、涙を流しました」

などのありがたいメッセージやメールを頂きました。


本当にありがとうございます。


色って、
私たちの心に何かを届けてくれるメッセージ性を持っています。

そのメッセージに気付いてあげることで
私たちはもっともっと成長していけるのです。


今日のCLカラーメッセージは。。。
あなたの言動は、ヒトを動かす力があることを知る!


ヒトとして、親として、友達として
またカラーセラピストとして活動されている方。。。。
知っていると良い言葉だと思います。


あなたの発した言葉は、誰かに影響を及ぼすこと。
あなたのした行動は、誰かに影響を及ぼすこと。


親の姿を子供は見ています。
先生の姿を生徒は見ています。
上司の姿を部下は見ています。
先輩の姿を後輩は見ています。
定員の姿をお客様は見ています。




親・先生・上司・先輩などの姿を見て
子供・生徒・部下・後輩などはたくさんのことを思います。

「こんな風になりたい!!」
「こんな風でいいんだ〜」
「こんな風にはなりたくないなぁ〜」
「なんなん、このヒト?!」


その想いは心に残るため
その人達の人間性を変化させていくそうです。


あなたは廻りの方に尊敬される言動をとっていますか?



軽々しい言動は、あなたの信頼性を落とします。
そして、ヒトとしての評価も下がります。
つまり、輝きがないヒトと捕らえられてしまします。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CLカラーセラピーは
カラーセラピーの第一歩を楽しいものにし、
あなたのカラーセラピストとしての才能の種を育みます。


CLカラーセラピーって>>>

CLカラーセラピスト養成講座日程
http://ameblo.jp/gu-tara-to-ya/entry-11381704364.html

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

↓Color Reception HP↓
HPヘッド1.jpg

お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆

※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。