2017年01月05日

「CLカラー」自信をもつためには?


カラー王子バナー上.jpg



2017年3月5日(日)開催! 
第6回 フェスタ de ハピネスクリック*m

からすたHPは、こちらをご覧くださいにこ

 



こんにちは!!


株式会社Color Reception の西田 尚泰です。



2017年は、自信を育んでいくとイイ1年。



どのようにすれば、
 自信を育んでいけるでしょうか?






まずは、依存しないながれぼし



何かをしたければ、自分の力を信じることが大切になってきます。


まじない、占いなどはあくまで、
自分の人生を歩みやすくなる気休め程度と思うといいでしょう。



例えば、金運アップのアイテムを手に入れたからといって
必ずしも金運がアップするとは限りません。



運を味方にするためには、
そのヒトが輝いていなければ、味方になりません。




輝いているヒトというのは、自信があるヒトのこと。


自信のあるヒトが、まじないや占いをする際は

自分の考えをプッシュするための目安にしているにすぎません。




つぎに、自信を得るために必要なことは 仲間ながれぼし



資格のペーパーテストの勉強などは、目に見える得点がでるので

一人でコツコツとすることができますが、

実技やスキルなどは目に見えない得点などで

一人でコツコツしていると、自分の成長段階がわかりません。


そんなときに必要なのが、一緒に志せる仲間。




CLカラーセラピーで例えると、勉強会。



カラーセラピーは、
目に見えないスキル&コミュニケーションを育んでいく資格になってくるので


自分ではわからない点でも、仲間がどのように感じたのかを
しっかりと伝えてくれるので、心強い


と受講者さんからも温かいコメントをいただいております。



もし、なにかのツールをお勉強している時
その本部での勉強会や創設者の講演などがあると
それに参加するのも、かなりの勉強&自信へと繋がっていくと思います。





そして、もう1つ


自信を育んでいくために必要なモノと言えば・・・




続きは明日書かせていただきますね。







■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


HPお問い合わせ小バナー.jpg  

お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

カラー王子バナー下.jpg



posted by トーヤ at 12:02| 大阪 ☀| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。