2015年11月30日

楽しいteacher懇親会でした

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



昨日は、
CLカラーセラピストteacher懇親会を開催させていただきました!


1448788644127.jpg




ご都合が悪かったteacherさんも多々おられましたが


4名のteacherさんがご参加くださいました✩



ありがとうございますっ!!



これからの

CLカラーセラピーについて、
目標や抱負などをお話させていただき

各teacherさんの2016年の抱負も聞かせていただきましたっ!!



毎年1〜2回

懇親会をしていく予定なのですが


お出しできる限り、シェフランチもご提供していきます!



今回のプチシェフランチは・・・



<前菜>
グリッシーニの生ハム巻き
サーモン&クリームチーズのバケット
タコのマリネ


1448788619559.jpg


<メイン>
タイのズッパ・ディ・フェシェ


1448788627952.jpg


<パスタ>
ボロネーゼ


1448788664067.jpg


<スイーツ>
ガトーショコラ&バームクーヘンのアイス盛り
さくらんぼの紅茶


1448788672267.jpg




すごく美味しかったです✩



 ++   ++   ++   ++   ++   ++   ++



懇親会では

クローバーCLカラーセラピーセッションの練習

クローバー1stステップのステラ講座のちょっとした楽しいワーク

クローバーチャクラの教えと色の教え

   ・
   ・

などをお話させていただきました。


みなさん、真剣な眼差しで聞いてくださっていました!



そうそう、

CLカラーセラピーで使用する予定の

ヒーリングカード
ミント

をteacherのみなさんに使ってもらい、感想もお伺いしましたよ✩


1448790477118.jpg




クライアントさんのためのカードなので

クライアント目線に立ってもらうと


このカードは、いいと思うっ!
バイバイ


というご意見もいただきましたので

ちょっといい感じに作成していきます♪



ご参加くださったteacherさん

神奈川県 ゆりさん

奈良県 奈都子さん

大阪府 ゆきさん

兵庫県 かなさん


ありがとうございますっ♪
キャー


1448788654996.jpg











第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

「CLカラー」ワクワクしながら、自分自身と向き合う

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



昨日は、
CLカラーセラピスト養成講座ステラ を開講させていただきました。



1stステップのステラ講座は

CLカラーセラピーの導入チャプターなので

難しい色のキーワードを覚えずに

テキストを読みながら、セッション方法を学んでいきます。
sao☆





もちろん、色のキーワードを学んで

しっかりとカラーセラピーをしたい方は

次のステップに進んでもらっています!




昨日受講してくださった方は、

以前、CLカラーセラピーセッションをうけてくださったラブさん✩

ラブさんのブログは、こちらです
絵文字を描く



セッションを受けられて、

実際にご自身も、対面セッションができるようになりたい!

という想いが強くなったそうです。



色が大好き!
クマハート。

ということもあり、色の勉強をすでにされているラブさんは

知識が豊富でしたよ✩



講座ステラでは、

楽しく色を体感していただくワークがあるので

ラブさん自身も楽しく色を体感してくださっていました✩


1448698989599.jpg
↑今回の私の名札




  ++   ++   ++   ++   ++   ++


メインのカラーセラピーセッション!!


1448698996769.jpg




テキストに沿って、
私の気持ちを読み解いてもらいました✩



上手くできるか自信がない・・・
汗

と何度もおっしゃっていましたが、


しっかりとご自身の言葉も交えながら、セッションをされていました!



落ち着きのある言葉をかけてくださるので

まるで背中を押されるようなセッションをしてくださるラブさん。



めちゃできてますやん!!
sao☆おんぷ




来年は、ラブさんも

CLカラーセラピー勉強会にも参加してくださるので

セラピストのみなさん、楽しみにしていてくださいね♪




ワクワクしながら楽しむ授業って、いいね♪


ラブさん、受講してくださって

ありがとうございますっ✩
キャー










第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

「カラー数秘術」才能発揮のヒント?

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



今日は、当サロンで開講している

カラー数秘術講座のお話!


DSC_4488 (2).JPG




みなさんは、

ご自身の才能ってなんだと思いますか?






すんなり答えれる方

なんとなく答えれる方

わからなくて、考えてしまう方


   ・
   ・


いろいろな方々がいると思います!



才能っていうのは、

誰もが必ず1つは、持っているもの。




これ、ご自身の生年月日にヒントが隠されていると言われているので


西洋占星術、易学、四柱推命、数秘術などで


どんなモノが自分自身の才能なのか?ということが読み解けるそうです!




  ++   ++   ++   ++   ++   ++



例えば、私の才能は

パープルの探究心

ウルトラマリンの洞察力

というモノになります。



そのなかでも、

心理学・精神世界(12星座)

などを専門的に探求していくことが得意みたいです。



しかし、

自分の才能がわかっても、それを駆使していかなければ

才能開花&才能発揮につながっていきません!
フキダシ-悲しい



なんとなく才能がわかっても

開花&発揮しなければ、宝の持ち腐れ・・・
うっ・・・




では、どうすればいいのか?



才能開花・才能発揮のヒントを読み解けばいいのです!
お天気サンサン




カラー数秘術から見ると

私の才能開花・発揮のヒントは


レッド!!


DSC_2567.JPG





どんどん探求したことを実際にチャレンジしてみる!

探求したものを、形にしていく!


ということが言えます。



そう考えると、

今しているCLカラーセラピーなどの講座は

私の才能発揮に繋がっているのではないでしょうか?



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


カラー数秘術講座は、

CLカラーセラピーで使用するカラーを使うので

CLカラーセラピストさんは、

楽しく色の勉強をしながら、気質を読み解いていけますよ✩



DSC_4550 (2).JPG











第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと5ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

嬉しい贈り物

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。


先日、鹿児島でCLカラーセラピストteacherのみゆきさんから

大きな荷物が届きました!



中身は、



な、な、な、なんとっ!!






ゼラニウムのフローラルウォーター✩


1448426341549.jpg





フローラルウォーターっていうのは、


お花の精油を抽出する際に

お花の成分が水に溶け込んだモノ。


つまり、天然の化粧水!



アロマ雑貨屋さんとかに行くと販売もしているのですが

結構いいお値段しますっ✩
わぁ



なんでも、みゆきteacher

精油の蒸留所見学に行った際に

フローラルウォーターをいただいたそうで

わざわざ、私に送ってくださったのです!



めちゃくちゃ嬉しい♪




カラー王子として

スキンケアも頑張んないとね!!(笑)




今週末のteacher懇親会にご参加してくださる方々にも

お裾分けさせていただきますので、お楽しみに♪



みゆきteacher、ありがとうね〜♪



みゆきteacherのブログは、こちら
ミント









第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと5ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ワクワクする教材

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



可愛い星型のカラーボトルを使用するCLカラーセラピー✩


DSC_2531.JPG




CLカラーセラピーのコンセプトは

あなた自身、そして廻りの方々を
イキイキと輝かしていく!!
パタパタハート



女性の大半の方々なら共感されると思いますが、


可愛いモノを見たとき

可愛いモノに触れるとき




どんな気持ちになりますか??






多分、


ワクワクするのではないでしょうか?




CLカラーセラピーは、そんなワクワク感も大切にしたいので

星型のカラーボトルだけでなく

テキストも可愛く仕上げさせていただいております!



1444526884545.jpg




2ndステップ講座では

可愛い12星座カードもついてきて

さらにワクワク感がUP!!
お天気サンサン



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


昨日、講座を受講してくださったKさんに


来年または再来年以降から使用予定の


check*CLカラーセラピーカード

check*カラー数秘術カード

check*
12星座気質カード



を少しご紹介させていただくと



めちゃくちゃ可愛いっ!!
キャーWハート

これ、凄くやばいですっ!!
びっくり顔



って、めちゃくちゃ笑顔で大絶叫✩



12274298_629935327109729_5932643375987180183_n.jpg





今週末のCLカラーセラピーteacher懇親会で

teacherのみなさんに

意見を聞きたいと思っております✩



わぁ〜、楽しみ〜♪
(*'∀`*)vおんぷ










第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと5ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

楽しい未来に向かって

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。


昨日は、CLカラーセラピスト養成講座エストレアでした。


エストレアは、CLカラーセラピーの2ndステップ講座✩


色のキーワードを学び、

CLカラーセラピーの本格的なセッションをマスターしてもらうコース。




1444526884545.jpg




今回、受講してくださったKさんは

いろいろなカラーセラピーを体験してくださって

最終的にCLカラーセラピーを学ぼう!!
sao☆

って決めてくださった女性です。



ワクワク感が違ったのが

1番の決め手だったそうな!



ありがとうございますっ✩
お天気サンサン



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


講座中も

色の説明、色の雑談をしていると


めちゃくちゃ色って、面白い!!

そんな仕組みだったなんて!!


って、何度も笑顔で驚いてくださっていたKさん。



色って、面白い〜〜♪
えへ

って何度も言ってくださっていました。



CLカラーセラピーセッションでは

色のキーワードを駆使して、セッションをしてもらうので

あんちょこを見ながらのセッションは

2ndステップでのエストレアでは卒業してもらいます!!


1448367125876.jpg




まず、お手本として

私がKさんにセッションをさせてもらったのですが


もうね〜、1つ1つの色のメッセージをお伝えして

お話を聞いていくたびに


そうなんですっ!
きゃ

もっとこうしていきたいんですっ!
きゃ

って、とびっきりの笑顔でお話してくださるんです。


うんうん、やっていこうっ!
sao☆おんぷ

って、何度も共有しました✩




私の気持ちも読み解いてもらいましたよ!!


1回目、2回目とセッションを重ねる毎に

上達しているKさん。


1448367135627.jpg




セッション中も

色って、奥が深い!

CLカラーセラピーっおもしろいっ!
aya

を何度も連呼してくださいました✩



もうね〜、

そんなコメントを聞けるのが、私にとっての嬉しさですよ♪



次回、お逢いするときは

またセッションしてもらいます✩


Kさん、受講下さって

ありがとうございますっ♪
(*'∀`*)vおんぷ








第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと5ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

「CLカラー」グングン伸びる

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



昨日は、緑色のチャクラの話を書かせていただきましたので

今日もつながり!




1年前の私の誕生日の時にいただいた

観葉植物のパキラくんが、こんなに成長しました。



1447982746682.jpg





1年前は、4cm位の大きさしかなかったのに

今では、50cm位の大きさに成長!!


鉢左にある鳥の置物が、約30cmあるので

もっと成長しているかも?!
にこにこ



これから、どれだけ大きくなるのか楽しみです✩



  ++   ++   ++   ++   ++   ++



ヒトも一緒!


どれだけ、自分自身を成長させることができるかは

自分自身の気持ち次第✩



1329361698VD3W87.jpg




そのためには、


嫉妬心を抱かず、

相手の良さを認め、自分の良さを出していくことが肝心に!




観葉植物や自然の中に溢れている植物を見ていると

心が落ち着きますよね?


それは、相手に危害を加えようとしていないから!



あなたも植物のように

そばにいると落ち着く魅力女子・男子を目指してみませんか?



□CLカラーメッセージ□
地味な色と言われるけど、
なくてはならない安心カラー!それが、グリーン✩


DSC_2571.JPG









第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと9ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

「CLカラー」広い心をもつ

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




カラーセラピーのお勉強をしていると学ぶことが出来る

チャクラのお話!



私自身、そこまでチャクラについては専門家ではないので

詳しくないですが、


第4チャクラを活性化していかないといけない時代だなぁ〜
わぁ

って思います。



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


チャクラって何?

って思われている方に、チャクラについてお話すると


人間の中にエネルギーを取り組む重要な場所が、チャクラ。

良いエネルギーを取り入れて

心身のバランスをよくしていくことを目指す点で

ヨガや気功などにも取り入れられているそうです。


チャクラの教えには、

「神に近づくための修行」というのもあり、

第1チャクラは、赤色をしています。


生きる意志に関係するチャクラ

人間が最初に生まれた時に呼ばれるのが


赤ちゃん。


赤ちゃんは、

生きることを精一杯する人間としてのスタートを表すと言われています。



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


で、第4チャクラなんですが

緑色の想いやりが、テーマになっています。



星自分がされて嫌なことは、相手にしない

星相手がされて嬉しいと思うことを自ら進んでする

星信頼関係を結んでいく

などの教えがあるのですが、


言葉の暴力、いじめ、戦争・・・


これ、自分がされて嬉しいと感じないですよね?
汗



自分がされて嫌なことは、相手にしないようにしましょう!

すると平和な世界がきますよ!



というのが、


第4チャクラの教えでもあります。



でね、もっと思うことが


第4チャクラの緑。


DSC_2571.JPG




って、自然を意味しますよね?


thCAJRNR53.jpg





昔と比べると、明らかに自然って減っています。


外で遊ぶ子供達って、減っています。


昔は缶ぽっくり、縄跳び、おにごっこ、かくれんぼ

などしていたのに、

今している子達って、明らかに昔よりも減っていると思います。



自然と共に触れ合い、

そこでお互いの良さを認めあっていたから

自殺にまで発展するいじめって、そうそうなかったのでは?



この世の中、
本当に
緑の力をまずは必要としているのでは?

って思いました。



ちょっと今日は真面目な話をしてしまいましたが

もし、あなたも緑のパワーを取り入れようと思われましたら

是非、観葉植物をリビングにおいてみてください!



p28_main.jpg









第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと9ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

たくさんのワクワク

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。





ワクワクすること、していますか?






講座を学ぶために

わざわざサロンまでお越しくださった方とお話していると

私は、ワクワクします。
sao☆



CLカラーセラピーでは、セッションの際

西洋占星術では、今後の将来について

カラー数秘術では、気質や克服していきたい点


などを学んでくださっている時に



今後の将来のこと

叶えたい目標


について、受講者のみなさんがお話してくださることが多いです!



  ++   ++   ++   ++   ++   ++



ちょっと前になりますが


ご自身がどのようなことをしていきたいかわからない・・・
汗

と悩まれていたTさん。


何度かサロンに足を運んでくださる間に


やってみたい夢がだんだんと形ついてきた!


とお話してくださいました。




わぁ〜、凄いっ!!
(*'∀`*)v


お話を聞くと、是非叶えてもらいたい素敵な目標でした!




定期的にサロンまで学びにきてくださる方とお話していると

前回よりも一歩前進している方が多く

私ももっともっと努力していかなきゃ!!って思います。



で、ほとんどの方がおっしゃること


やってみたいけど、
     不安もあるんです・・・
汗down




そりゃそうだよ!!

未来のことって誰にもわからないから、

自分自身のやる気&心の持ち方で

できるかできないかに分かれるからね!




何かにチャレンジしようとするとき、

不安な気持ちは、誰にでもあると思うんです。



だけど、

気軽に話せる方にお話して

やれるっ!! って思えば、

夢に一歩一歩近づいていけると思います。



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


CLカラーセラピーは、

ワクワクエネルギーを充電してもらえるセッションだと思います。



DSC_4524 (2).JPG




というか、
そんなカラーセラピーにしていきます✩
ハート



セッションを受けてくださった後に


やっぱり、セッション受けてよかった!

なんか元気になれたし、

本当に夢が叶いそうな気がしてきた!
幸


ってお話してくださる方が、多いので♪



クライアントさんのワクワクって

セラピストのワクワクにもなりますよ〜!










第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと9ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

カラー数秘術講座って?

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



昨日、カラー数秘術講座のカード作りをしていることを

ブログで書かせていただきました!



カラー数秘術講座って??


と、思われた方がいらっしゃると思いますので

今日は、カラー数秘術講座についての説明!
バイバイチェック



DSC_4550 (2).JPG





カラー数秘術講座は、

数字と色と気質の組み合わせを読み取る講座。




生年月日

お名前


には、気質・才能・使命などの情報が隠されています!




どんなことにチャレンジしていけばいいのか?


どんな点に気をつけるといいのか?


どんなことを伸ばしていけばいいのか?


才能を発揮するためには?


    ・
    ・


などなど、いろいろなことを見つめていけます!




で、読み解く際

CLカラーセラピーで学ぶ

色&色のキーワードを当てはめていけると

ドンドン溶ける仕組みになっています♪




例えば、私


基本的な気質は、

ウルトラマリンという深海の色になります。


DSC_2574.JPG





ウルトラマリンのキーワードには


「愛情深い」 「洞察力」 「意志が強い」 「ストイック」・・・


などのキーワードがあるので

そのキーワードがそのまま、私の気質になります!



多分、私のサロンで何度か講座を受けてくださった方なら

そのキーワードを納得してくださるのでは?
ちゅう〜






CLカラーセラピーをされている方は、

CLカラーセラピーの知識をふんだんに使えます✩




来年からは、カラー数秘術講座の料金改正を伴いますので

ご興味おありの方は、お早めに!!


カラー数秘術講座については、こちら



DSC_4488 (2).JPG







第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと9ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

コツコツしています!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



来週末は、

CLカラーセラピストteaher懇親会!



全国でCLカラーセラピストteacherさんをしてくださっている方々が
サロンにお集まりになられます!


今回は、日程の都合上
参加したいけど、参加できません・・・
えっ・・・

っていうteacherさんも多数いらっしゃったので、残念・・・
汗



久しぶりにみなさんのお顔を見たかったです!



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


そんな懇親会で

参加されるteacherさんにご意見を聞くための教材作りに

今、コツコツと励んでいます!



コツコツ励んでいるときって

あっという間に時間が過ぎてしまいますよね!




コツコツ励んでいる時

どんな色をイメージしますか??









CLカラーセラピーでは、

マゼンタカラーを推進しています!


DSC_2576.JPG





やり遂げたい目標

叶えたい夢

に向かって、一直線に進んでいくパワーを秘めた色。




がむしゃらって感じです!!




そうそう、

CLカラーセラピーの補足講座となる

カラー数秘術講座にも

カラー数秘術カードが、来年からついてきます✩



12274298_629935327109729_5932643375987180183_n.jpg





こちらもいい感じに作成中!
キャーおんぷ













第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと9ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 08:45| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

目標となるのは?

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



自分自身を向上させたければ

目標になる人物を設定すると良い


と言われています。


そして、

その目標となる人物の

行動パターン、思考パターン、振る舞いを真似ていく

と自分自身も成長できるということです。



これ、聞くと簡単に聞こえますが


真似ることって、難しいです。
顔


特に、行動パターンを真似るとなると

自分の今までの習慣を断ち切ることになりますからね!



  ++   ++   ++   ++   ++   ++



例えば、

私自身、何かをしようと考えたら

即座に行動していきます!



もし、私を目標にしている方が

のんびり屋さんだったとすると

どうでしょうか??



1回目、2回目は頑張ればできるでしょうが

それが、毎回積み重ねようとするには

かなりの努力と意識が必要になってくるのではないでしょうか?




あなたが変われば、

あなたがお付き合いする人物も変わります。

あなたの廻りの環境も変わってくるでしょう!



良い意味でステップアップしていきたければ

あなたが尊敬できる人物を真似てみてください。


尊敬の色、自己変化の色は、パープル!


DSC_2575.JPG




あなたの価値を高めてくれるお手伝いをしてくれますよ✩












第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと9ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

旅行先でも仕事

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



さて、先日の家族旅行!


旅行中も

携帯からお仕事のメールの返信を返していました。



旅行中でも

バカンスを楽しめない男!(笑)



嬉しいことに

3月開催のフェスタ de ハピネス の出展ブースが

残り9ブースとなりました!!





先日も何人かの方々が

お問い合わせメールをくださっているので

出展を検討されている方は

是非、お早目にエントリーしてくださいね♪



一緒に楽しく盛り上げていきたいです!




  ++   ++   ++   ++   ++   ++



さて、そんな旅行中


私のサロンで開催する忘年会で行う

トランプ大会の景品選びをしていました!



1447643117318.jpg



男性、女性

誰に当たっても満足してくださるようなモノを求めて♪



どんなモノを購入したかは

忘年会後にお知らせさせていただきます✩



そうそう、
車で移動中に虹をみたよ!



1447590489613.jpg





皆様にも幸せのお裾分け✩














第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと9ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

行っとけばよかった!!を無くすと良い

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



今日は、源泉所得税の説明会があるので

受けに行ってきます。
shokoガス


書類を見ながらすれば、なんとか書けると思うのですが

説明会をわざわざ開催してくれるなら、


行っとかないとね!


というのが、私の本望✩



あ〜、あの時行っておけばよかった!!
ガクリ

と思うことが嫌なのです。




過去の出来事を変えることってできないので

後悔しない生き方をすることって、大切だと思います。





どうしようかな?って迷うことがあれば

えいっ!!と、してみればいいと思うんです✩


学びにしても

遊びにしても

仕事にしても


行動することで、前に進めます!!

前に進むことで、チャンスも掴めます!!



あなたが決めた選択は、

後悔せずに誇りをもってください!



ウルトラマリンのカラーは、

後悔しない心の強さを届けてくれますよ♪



DSC_2574.JPG





今日も、良い1日をお過ごしください✩












第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと15ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

家族と旅行へ

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。


先週末は、
家族と旅行に行っていました。



1日目に訪れた場所は、伊勢神宮!


1447590503379.jpg



実は、私
伊勢神宮にいったことがなかったのです。



ならば、伊勢神宮にいってみましょうってことで
車でビューンっと行ってきました!!
shokoガス



1日目は、あいにくの雨で残念でしたが

雨は、浄化作用があるということもあり

これはこれで、意味があったのかも?!



土曜日ということもあり

雨でも凄い観光客の方々が参拝にこられてました!


1447590516346.jpg

1447590525376.jpg




参拝後は、赤福ぜんざいをたべました。


1447635651692.jpg




さすが、赤福で有名な場所ということもあり

赤福ぜんざい、大好評!!
aya


赤福のあんこを使用しているため

普通のぜんざいより、甘かったです。



途中にある、おかげ横丁っていう観光地では

射的で遊びましたよ〜✩


__ 1(2).JPG





その後、鳥羽水族館へ移動
shokoガス



鳥羽水族館と海遊館に行ったことがある方ならわかると思いますが


断然、鳥羽水族館おすすめです!!




アシカショーがあったり

ペンギンの散歩ショーを見れたり


なぜかミニ動物園もあったりと

いろいろ楽しめます。


1447636122954.jpg
↑アザラシが通路間近までせまってきてくれます



1447636131221.jpg
↑カピバラ




そして、鳥羽水族館名物は


ジュゴン!


a0012103_2250309.jpg




人魚の由来となった生き物です。



かなりのんびりマイペースにしているジュゴンの空間は

アクアマリン色の水槽をしていました。


アクアマリンは、マイペースというキーワードがあるので

ジュゴンにピッタリ!!




1日目は、バタバタの移動したが
ホテルに帰って、みんなでトランプしました!















第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと15ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 10:21| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

「CLカラー」尊敬と傲慢

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



先日、ちょっといろいろと思うことがありました。


無料税理士相談会って
知っていますか??




個人事業主さんなら、帳簿付けなどで
活用されたことがあるかもしれないですね。


30分位個別に、
帳簿について、確定申告についてなど
いろいろとわからない点について、
税理士さんに伺えるという相談会。



それにちょっと行ってきました!
shokoガス



以前、税務署に行った時に
いただいたチラシだったのですが、

これ、個人事業主さん対象だったみたいで

法人の私は対象外だったのですが

会場には私しかいなかったので、教えてくださいました!



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


まぁ、そこまではよかったんですけどね・・・
汗down



ブログに書こうか迷ったのですが、書きます!



その税理士さんの態度が

本当に傲慢すぎて、ビックリしました!!



わからない点を聞きにいっているのに



そんなんもわからないの?
ブチッ!!

そんなことも調べてないの?
ブチッ!!

わかってるよね〜?
むっ

教えてあげましょうか?
プンプン


の連発!!



しかも、めちゃくちゃ威圧的態度!!


わからない点を聞きに行くための無料相談会なのに

知っていて当然でしょ?

みたいなことが前提で話されて、ビックリ!!
わぁ



しかも、

〜してあげる!

という言葉数が多かったのに、ゲンナリ・・・
理解不能



教えてあげる!

書いてあげる!

調べてあげる!



〜してあげる!って言葉は、

上から下を見下す言葉なので、

自分が圧倒的に偉いという気持ちの表れでもあります。



最初の方で、

税理士さんが話していることが、
ちょっと違っている点を指摘したら


そんなことはないっ!
怒
どこで調べたの?それが間違っているじゃない?
はぁ?!怒


と、凄い剣幕で言われたので


途中、言葉使い&態度について

何度か注意しようか?文句言おうか?って思いましたが、

火に油を注ぐ感じになるのが目に見えるので

呆れて、自分が知りたいことだけをいろいろ聞いて帰りました。




私の仕事もそうですが

税理士さんもお客様ありきの仕事なので

そういった態度って、どうなんだろうな〜

って、
1日考えました。



もし、みなさんも知らず知らずに

〜してあげる!という言葉を使っているようなら

意識して改善するといいですよ✩



言葉は、その方の内面を表します。


カラーセラピストさんには、素敵な言葉を使ってもらいたいです!








第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと15ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

セッションの難しいから楽しさに

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




可愛い星型のカラーボトルで有名になりつつある
CLカラーセラピー✩



もちろん、
テキストも可愛くなっています♪



1440141912909.jpg





そんなCLカラーセラピーのセッションは

過去・現在・未来の気持ちを読み解くだけでなく


なりたい未来に対しての課題
Wハート

なりたい未来に近づくためのメッセージ
Wハート

も読み解くことができるツールなのです♪



これ、他のカラーセラピーを学ばれている方々からも

大絶賛
!!!!!!




課題点があるから、さらに一歩前に進みやすい
あきせんせい

今までのカラーセラピーよりも腑に落ちた
あきせんせい


っていう嬉しいコメントをいただいております。



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


そんなCLカラーセラピーセッションは

結構難易度が高いっ!



なので、

1stステップ「ステラ講座」

2ndステップ「エストレア講座」

応用ステップ「レイディアント講座」


のように、段階訳して

初心者さんでも楽しくセッションができるようにしています。



他のカラーセラピーを学ばれている方でも

2ndステップ、応用ステップに行かれると


これは、かなり奥深いっ
びっくり顔

めちゃくちゃ楽しいっ
顔

難しいけど、何度か練習していくと楽しくなってきたっ
キャー


って、難しそうにしている顔から笑顔になってくださいます✩




笑顔は、進展の現れ♪


あなたが笑顔になればなるほど、

自信の種が開花していきますよ!!



あなたもCLカラーセラピーを学んでみませんか?
星星星


DSC_2531.JPG









第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと15ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

可愛いボトル達が、お嫁にいきますっ!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。


来月、
CLカラーセラピスト養成講座の開講が決定したというteacher様のもとへ

可愛い星型カラーボトル達が、お嫁にいきます✩


1447157584646.jpg




どんな受講生さんのもとにいくのかな?



大切にしてくださるといいなぁ〜♪
きゃ



CLカラーセラピーのことを知って下さる方々が

ますます増えてきて、本当に嬉しいですっ。



可愛い星型のカラーボトルを見ているだけで

ワクワクしてくる〜
ハート

癒される〜
幸


って、おっしゃってくださり

星型カラーボトルも喜んでいるに違いないです♪




でもね、私のエゴになってしまうんですが

一気にあまりドバッと広がっても困るんですよね・・・
汗



1つ1つ、私がサロンで

check*カラーボトルの検品をしている

check*カラーボトルの調合をしている

check*カラーボトルの入れ物のクッション&仕切りを作っている

check*テキストの用意をしている

    ・
    ・

などなど、ちょっと手間暇かけているので。


これ、本当に時間かかるんですよね・・・
汗down



だけど、

忙しくなっても、誰かにお手伝いに来てもらったとしても

この作業は、私自身もしていく予定です!


やっぱり、可愛い星型のカラーボトルが

嫁入りするまでは、しっかりと面倒みていきたいので!
キャー



さて、今から今月CLカラーセラピーを学ばれる方のために

星型カラーボトルの調合をしてきますっ♪
shokoガス









第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと15ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

逢ってみたい方

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



私思うんですが、


色が本当に好きな方って

想いやり深くて、仲間想いの方が多いと思うんです!



よく誤解されがちなのが、

色の勉強をしているから

色の仕事をしているから

必ずしも、誰もが色が大好きってことではないです。
理解不能



色が好きな方って、

お話しているとキラキラしていて

自分だけでなく、廻りの方も輝かせていきたい!

って思われている方が多く、

気配り&想いやりの念が深かったり!!
ハート



そんな色大好きっ子さん何人かの方と逢いたいなぁ〜
おんぷ

っていう想いがあります。



ちなみに今年の夏に

熊本県でTCカラーセラピストとしてご活躍されている

色大好きっ子の島谷仁さんとお逢いすることができました。

島谷仁さんのブログは、こちら



1444699224680.jpg





やっぱりお話していると、凄く楽しかったです♪


きっと来年2016年もお逢いできる予感がしています!




で、まだお逢いしたことがないのですが

お逢いしたい方ランキングにエントリーされているのが


栃木県でTCカラーセラピスト&グルーデコなどで活躍されている

色大好きっ子なReikaさん。
キャー



まったくお逢いしたこともなければ、
電話などでお話もしたことがありません!



でもね、

たまにブログのコメントに書き込みをしてくださるんですよ〜✩



しかも、しっかりとブログを読んでくださった感想を

温かい想いやりのあるワクワクする長い文章で♪
パタパタ




最近では、セラピストの交流会を開催されたそうで

ブログを読んでいたら、

近所なら、めっちゃ参加したかったです♪


その時のReikaさんのブログは、こちら





そのためにも

CLカラーセラピーをもっと沢山の方に知ってもらって

関東方面まで仕事で行けるようになるよう、努力しないとね♪



色大好きっ子さん達と逢うという
ワクワクな野望(?)のために、もっともっと頑張りま〜す!










第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと15ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

長いお付き合い

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。


先日、
サロンに遊びに来てくださった受講生さんから

誕生日プレゼントをいただきました!
(*'∀`*)v



ちょっと遅くなりましたけど、どうぞ〜
ハート

って気遣ってくださったKさん。



もう、気にしなくていいのに〜

って、お伝えしましたが嬉しいものですね〜✩



しかも、

アールグレイの紅茶&アイシングクッキー

そして、茶さじ!!




1447157575893.jpg




茶さじって、自分で買うんだったらスプーンでいっか?!

ってなりがちなので、

お茶大好き人間としては、

プレゼントでいただくと嬉しいですね。
aya



なんか使うのがもったいない!!(笑)


Kさん、ありがとうございますっ✩
ぽけ〜



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


プレゼントをくださったKさんとは、

10年近く前からのお付き合いになります!


しかも、カラーとしてデビューして

まだまだ、ひよっ子の私の

パーソナルカラーを受けてくださったお客様でもあるんです。


10年以上も

気軽にサロンに遊びに来て下さるって

本当に感謝感謝♪♪



色って、ご縁を繋げてくれるモノでもあるので

最近では、もっともっと

Kさんのように、素敵な方々と色から繋がることができました。



色って、本当に素敵なモノ✩
aya



あなたも身近にある色から

素敵なご縁を感じてください♪











第3回目♪
de  (30ブース)
DSC_4779.JPG



出展者様募集中!! 残りあと15ブース
くわしくは、こちらのブログをチェック!!

日時:2016年3月19日(土) 10時30分〜16時

ただいまHP調整中♪
第3回:フェスタ de ハピネス イベントHP




● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月26日(木)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 10:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする