2015年10月31日

今日は、新しいteacherが?!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




今日は、CLカラーセラピストteacher養成講座の授業があります。



teacher養成講座ということで

今日もまたお一人

素敵なteacherさんが誕生しますよ〜♪






しっかりと色のお勉強をされているだけでなく

安定のあるしっかりとしたセッションもできるので


teacherとしては申し分のない素敵な方が、
teacherになってくださるんです♪♪




teacherになってくださる方には、

セッション能力が必要だと、私は思っています。



ただ、色の知識があるだけでは
カラーセラピストは、務まりません。



カラーセラピストは、

知識、スキル、洞察力、想いやり、礼儀、笑顔・・・

が必要になってくると、私は思っています。




  ++   ++   ++   ++   ++   ++


いろいろなカラーセラピストさんとお話をする際に、
よく耳にするお話があります。


どこぞのカラーセラピーをされている先生は、
凄く長くカラーセラピーをされているのに、
セッションが全くできない・・・
えっ


私は、ベテランだからセッションはしない!
えっ




カラーセラピストにとって、
      ベテランってなに??





セッション経験回数が、
ベテランの経験値じゃないのかな?



と思うんですが。
汗




しかも、ベテランと名乗っている人が
実は、カラーセラピーセッションができないって、どうよ?!(笑)





受講者さんには、
セラピストさん・先生の
セッション技術を見て、感動して、
一緒に話に華を咲かせて


もっと向上していこう!!
やっぱり、カラーセラピーって面白いっ!
カラーがもっと大好きになってきた!



って思ってもらうことが、1番いいと思うんですよね。



なので、

CLカラーセラピーでteacherになってくださる方
CLカラーセラピストとして活動してくださる方には、

セッション能力をある程度求めさせていただいています。




今日は、久々にその方に
授業中にセッションをしてもらうので、ワクワクしています♪


やっぱり、私自身 色が大好きだ〜✩
shokoガス










第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月24日(火)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 10月24日(土)、11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

ラストスパート!!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



さて、本日も某大学まで
色彩検定対策講座の授業にいってきます。



色彩検定は、
色の知識の幅を広げることができる学び。





色を携わるお仕事をされている方には
必須といってもいい資格になっています
お天気サンサン




矢印カラーセラピーをされている方
矢印パーソナルカラーをされている方


にも、是非取得していただきたい資格の1つ。



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


だいたいの大学や専門学校での色彩検定対策の授業は
今週で終わるところが多いです。


残り1週間は、
自主学習でラストスパートという感じで!



是非、
みなさんには合格してもらいたいなぁ〜♪
キャー♪



来年からは、
CLカラーセラピストさんが色彩検定対策講座を受講する際

当サロンでは、
ちょっとした割引もしていきたいと考えています。


だって、CLカラーセラピストさんには
是非是非、色彩検定を取得してもらっておきたいから✩









第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月24日(火)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 10月24日(土)、11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

知っているようで知らない色

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



先日、ある英会話スクールのバーベキューに呼んでいただきました。


そこで、ちょっと
パーソナルカラー についてのお話をさせていただくと

参加されていた方々が、食いつく食いつく!!




パーソナルカラーというのは
自分の魅力を引き出してくれる色合いのこと。




似合う色合いの服を着ているだけで

お仕事を任せていきたいという印象を与えたり
自信に満ち溢れた素敵な姿になれるのです!!


廻りの方々に自然と
好感触を与えてくれます。



女性でいうと
5歳以上は若く見られるというメリットも✩
sao☆


pas-sndan.jpg




反対にいうと、
似合わない色合いを着ていると
5歳以上は、老けて見られているんです!!
えっ・・・


意地悪そうな顔に見えたり
幸薄そうに見られたりで
ちょっとあまり関わりたくないなぁ〜って思われてしまいます。


まさに、おブスカラーというものです!!



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


たまに私自身も思うことありますよ!




色のお仕事関係の方々とお話する際に


ご自身のパーソナルカラーをしっている先生は

自分の似合う色合いを着用されているので


「あっ、この方 やはり色の先生されているねっ♪」


って思います。




反対に、色の先生をしているのに
ご自身のパーソナルカラーを知らずに
自分を素敵に見せようとしているのに
その方をおブスに見せてしまう色を着用されていると


「う〜ん・・・なんか残念だなぁー」


と思ってしまいます。



  ++   ++   ++   ++   ++   ++   ++


例えば、カラーセラピーを受けようとしたとき


A : 素敵なオーラを放っているセラピストさん

B : どよ〜んとしたおブスオーラを放っているセラピストさん



どちらのセラピストさんにお願いしますか?




私なら、Aを選びます。



癒してもらいにいくのに
なんかドヨ〜ンとした空気って、どうなんだ?って思いませんか?




色のお仕事をしていきたい方は
最低でも、ご自身のパーソナルカラーを知っておくといいですよ♪
敬礼パンダ








第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月24日(火)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 10月24日(土)、11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | パーソナルカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

2016年上半期の運勢占い講座

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



ちょっと早いですが、告知!!


2016年1月17日(日)10時30分〜

あなたの2016年上半期の
運勢占い講座 シェフランチ付き 
sao☆


を開催します。



こちらは、
毎年恒例となっている占い講座です!


2016年1月〜7月までの

check*運気バイオリズム
check*毎月のアドバイス
check*ラッキーポイント
    ・
    ・

などを知ってもらえます。


もちろん、ご自身のホロスコープから
ご自身の未来運を読み解いてもらうワーク

         や

ちょっとした運気にまつわるゲーム

も、させていただきます♪ふふふ


1421638730319.jpg




ご参加してくださる方々が多いので
いつもサロンがギュウギュウガス になります!


それでも、みなさん楽しそうにしてくださるので
本当にありがたいです✩キャー音符



当サロン専属のシェフもすでにコース料理を考えてくださっています。


前回のコース料理は、こちら


1421579483863.jpg
アボガドとスモークサーモンのバケット
牡蠣のベシャメルソース
グリッシーニの生ハム巻き


1421579494775.jpg
シュリンプサラダ


1421579504561.jpg
マツタケとポルチーニのパスタ


1421579513880.jpg
牛肉の赤ワイン煮込み


1421579522659.jpg
王子特性スイーツ






講座を受講くださった方は、
美味いシェフランチも、お召し上がれます!sao☆ハート



1421638730319.jpg



ランチ後に軽く
新年会も兼ねて、ゲームもしたいと思いますので
参加されたい方は、お早めにご連絡下さい♪
おとこのこ





2016年上半期の運勢占い講座

日時: 2016年1月17日(日)10時30分〜14時 

〜コース〜
Aパターン <料金¥4,000->
12016年上半期のカルテ
2ホロスコープワークショップ
3シェフランチ付

Bパターン <料金¥5,000->
12016年上半期のカルテ
22016年2〜4月の3ヶ月間の運勢カルテ
3ホロスコープワークショップ
4シェフランチ付


事前にカルテを作成しますので、お申し込み後のキャンセルはお断りします。
もし、キャンセルの場合は入金していただき、
カルテ発送となりますので、ご了承ください。


場所:京阪橋本駅下車すぐ Color Reception
我家

お問い合わせ&ご予約は、こちらをクリック
メール

 




第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月24日(火)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 10月24日(土)、11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 体験講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

足腰を鍛えるのがいいっ

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



最近、めちゃくちゃ涼しくなってきたので
ランニングが気持ち良い時期です。


夏場などは、暑さで体力を奪われるので
日が照っていなくても、かなり体力を奪われるし、

冬場は、寒さで身体が温まるまでに
時間がかかるので、
日頃からスタミナをつけていないと
身体が温まると同時に、バテてしまったり・・・



昔から、  スポーツの秋

とよくいったものだなぁーと、
ちょっとおじさんになった感じでしみじみしています。(笑)



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


みなさんは、
スポーツしていますか?




ウォーキングでも大丈夫です。



第1チャクラは、赤のエネルギーを司っていると言われており

身体を動かすことに関係してきます。



スポーツなどで身体を動かすことで
第1チャクラの赤のエネルギーを活性化することも!
燃える



DSC_2567.JPG




には、
行動・仕事というキーワードもあり、

スムーズな仕事という意味もあてはまります。



仕事が上手くいかない方は、

マメな連絡をしていなかったりしていませんか??


そんなとき、
この赤のパワーが弱い場合も多々あるのでは??
汗




私自身が、コンスタントに連絡をとっていく人間なので

仕事関係のお付き合い以上をしていきたい方には
こまめな連絡をしてくださるのかをチェックしてたり。




CLカラーセラピストteacherさんには
こまめなご連絡をお願いしていきますよ〜✩
キャー♪



連絡不精な方は
是非、スポーツなどをして
赤のエネルギーをみなぎらせてください!
お天気サンサンお天気サンサン







第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月24日(火)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 10月24日(土)、11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

色を体感してもらいました

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。


昼間でも風が吹くと
めちゃくちゃ寒くて、
セーターや厚手のジャケットなどが必須になってきていますね。


そんな秋の気候真っ只中の先日
CLカラーセラピスト養成講座ステラを開講させていただきました。


お越しくださったTさんは、
兵庫から電車に乗って、サロンまで。 きしゃ。きしゃ。きしゃ。



色については、ほぼ初心者のTさん。


今後、色を絡めて何かしていきたいということで
お越しくださいました。



1stステップのステラでは、
色初心者さんも、色のプロの方でも

楽しく色と体感できるようなワークを入れているので

Tさんも、色を楽しく体感してくださいました。


1445825757709.jpg





CLカラーセラピーの導入セッションも
テキストを見ながら


思い当たる点がありますっ!びっくり顔

とおっしゃってくださり、いろいろとお話してくれました。


色って、本当に不思議っ♪


だから、面白いんだよね♪♪キャー



次のステップの受講予約もしてくださったTさん。

次回はセッションスキルをマスターしてもらいますね〜。


Tさん、受講くださりありがとうございますっ✩










第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月24日(火)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 10月24日(土)、11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 11:23| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

私の33のパワーを発揮しやがれぃっ

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。





みなさんの夢って、なんですか?


どのようにしていけば、夢が叶うと思いますか?


また、
その夢を叶えるために必要なモノって?






夢を叶えるためには、
思ったことを行動しなければ、叶いません。



簡単なことですが
これがなかなかできない方が多いのでは、ないでしょうか?
えっ・・・



  ++   ++   ++   ++   ++   ++



数秘術でいう私の数字は、33



数秘術を学ばれている方が

33 と聞くと、ちょっとビックリされる方が多いみたいですが。



33の数字をもつ方は、

なんでも、将来成功する方が多いらしいです!!
燃える




話はかわって、

私の夢は、小さなビルをもつこと!




これを話すと、
大抵の方は笑いますが



私のサロンに長く勉強に来られている方、

数秘術を学ばれている方なら、

こいつは、ビル持つな〜
汗

って思われた方もいるかもしれませんが(笑)



なんでもね、
数秘33を持つ人って、ビル持ちが多いんだって!!




儲けようと思ってビルを持つのではなく、
廻りの方々の癒しスポットを作りたいんです✩
にこっ



ビルの1Fには、

シェフランチを作ってくださっている
シェフのカフェレストランをオープンして、


ビルの2Fには、

30テーブル位並べられるイベント会場を作りたい!


ビルの3Fは、

自分のサロンとスクールかな?



やっぱりお世話になっている方々の夢も叶えていきたいんですよね!
(*'∀`*)v



スクールで学んでくださった受講者さんが
気軽に安くイタリアンランチを食べてくださったり

気軽に、カラーセラピーのセッションをしてもらえるカフェだったり。



で、よく聞くのと、私が感じたのが

イベント会場が、なかなかない!!ってこと。
うっ・・・down


私も大変な思いをしています。


会場があっても、めちゃくちゃ高くて

なんなんだよ〜〜〜!!
ぷんぷん

っていう思いに何度なったことか・・・



で、CLカラーセラピー勉強会や忘年会なども
そのイベント会場でしたら

めちゃくちゃ賑やかになって、面白そうじゃないですか??



ちょっと30人以上で
トランプ大会とかもしたいんですけど!!
ふふふ





まぁ、法人化しようと思っていなかった私が
法人化してしまったというのもあり・・・


私の数秘33のパワーが
これから、どんな力を発揮していくのかが楽しみです♪



そして、これからもっともっと
素敵なCLカラーセラピストさん達の誕生も楽しみです♪
sao☆音符



カラー数秘術を学んでみたい方は、こちら
絵文字を描く




✩CLカラーメッセージ✩
思ったことを素直に行動すれば、夢はどんどんと近づいてくる!

夢を叶える応援カラーは、パープル✩



DSC_2575.JPG










第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月24日(火)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 10月24日(土)、11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

嬉しいメッセージたくさん!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




最近は、
CLカラーセラピーのことを知って下さる方々が増えて
とても嬉しく思います✩



星型のカラーボトルに一目惚れされた方
あきせんせい

CLカラーセッションが、お気に入りの方
あきせんせい

カラーが大好きな方
あきせんせい

    ・
    ・

いろいろな方々がおられます。



最近では、


もっとCLカラーセラピーを
もっと気軽にいろいろなイベント会場で体験してもらうために
私もCLカラーセラピストになるっ♪
あきせんせい


って方がいらっしゃったり、


CLカラーセラピーから
色をもっと好きになってもらうお手伝いをしていきますっ♪
あきせんせい


っと言ってteacherを目指して下さる方がいたりと。



本当に感謝感謝♪
キャー♪



同じ気持ちをもってくださる方とのお話って
話が盛り上がりまくるね〜♪




最近では、
CLカラーセラピー勉強会の参加者さんが増えてきたので

ちょっとサロンでは、
ギュウギュウになってきたので

どっか会場を借りて勉強会しなきゃだね〜♪
ハート

ってお話したりと。



夢を語り合うのも、本当に楽しい✩



DSC_2543.JPG





お金儲けではなく、
色の楽しさを提供していきたいのが、CLカラーセラピー
星星星


アットホームな雰囲気の空間と
和気あいあいとしたセラピストさん達と共に

もっともっと
CLカラーセラピーを大切にしていきますっ♪
お天気サンサン





第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月24日(火)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 10月24日(土)、11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

楽しい夢を語り合うワクワク感

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



先日、
CLカラーセラピスト養成講座ステラを開講させていただきました。



CLカラーセラピーの導入チャプターとなる
1stステップ講座「ステラ」では、

色を体感してもらうことがテーマになります。



今回、ご受講いただいたYさんは、

カラーセラピー初体験の方。



色で、どんなことがわかるのだろう?

という気持ちがあるみたいで
ワクワクされながら、サロンまでお越しくださいました!



では、
実際にCLカラーセラピーセッションを体験〜
sao☆


1445416807795.jpg




1stステップのステラでは、
テキストを見ながら、セッションをしていくので
色が初心者さんでも、安心してセッションができます。



セッションをしていくと


そうなんですっ!!えっ

まさに、そうなんですっ!!
えっ

その色のメッセージのままなんですっ!!
顔


って、笑顔で何度も
ウンウンきゃ って頷きながら、お話してくださいました✩



私に対してのカウンセリングも
落ち着いた感じで行ってくださいましたよ〜♪


1445416815350.jpg




いい感じのスタートですっ✩(*'∀`*)v




色のキーワードも早く
しっかりと覚えていきたいですっ♪




っておっしゃってくださったので
次のステップに来られる時は

セッションをもっともっと上達してもらいますね〜♪キャー♪



Yさん、ご受講ありがとうございますっ
お天気サンサン





第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月24日(火)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 10月24日(土)、11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 10:29| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

「CLカラー」作品がやってきた!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




8月1日に淡路島で
陶芸をしたのですが、


image (2).jpeg




その陶芸が完成しました!!



想像以上に良い出来✩




1445233904925.jpg



モノ作りは、クリエイティブとも呼ばれます。



自分の感性を
モノによって表現していくので

電動ろくろを使用する陶芸なんかは

心に乱れがあると、いい作品ができないと言われていたり。




クリエイティブの色は、アクアマリン

DSC_2572.JPG




済んだ水の流れを表します。




本当に作品を作っている間は

心が 無 になっていました!
ハート



感性を磨きたい方は、
是非、電動ろくろの陶芸がオススメです♪





第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 11月24日(火)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 11月6日(金)・18日(水)・23日(月)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 10月24日(土)、11月2日(月)・11日(水)・22日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

嬉しいよね〜♪ほんの気持ちってのが

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



先週の金曜日は
私の誕生日ということもあり


先日の勉強会で、
CLカラーセラピストさん達から
嬉しいサプライズプレゼントをいただきました!




誕生日プレゼント♪


1445231765959.jpg

1445231773566.jpg





わぁ〜、嬉しいっ!!クマ




お茶大好きなので、
早速飲んでみましたよ✩

煎茶にローズがブレンドされているので
あっさりした感じで、
お茶でもなくハーブティでもない飲みやすい不思議の味でした♪



忘年会とか新年会とかに
みんなで味わってもらう時にお出ししますね✩



先週は、
サロンによってくださったセラピストさんからも
お花をいただきました✩



1445231783043.jpg




みなさん、ありがとうございますっ!!



ちなみに
みなさんは、
想いやりの色ってどんな色をイメージしますか?







第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

「CLカラー」セッションする楽しさを共有!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



今日も先日のCLカラー勉強会についての日記です✩sao☆


CLカラーセラピスト養成講座の日でも

楽しく授業が進行していくだけあって


色大好きっ子ハート。

CLカラー大好きっ子
ハート。

のみなさんが集まる勉強会は、


熱気ムンムン楽しさワクワクでした!キャー


1445177335027.jpg



今回の勉強会では、

矢印色のキーワードゲーム

矢印セッション練習会

をしました。


セッションが苦手・・・うっ・・・

という方の大半って、

色のキーワードの引き出しが少ないことが、原因の1つ汗



赤のキーワードは、行動

黄のキーワードは、学び



のように、1色につき1個のキーワードしか
理解していない&覚えていないでは、セッションはちょっと・・・down



1色につき、
何十個以上のキーワードがあります。



1445177344087.jpg




ゲーム前は、

私、初心者だから・・・えっ

キーワードそんなに覚えてないから、無理かも・・・えっ


って、口々に言っていたのに

ゲーム感覚で答えていってもらうと

みんな、いろいろなキーワードを発言してくださいました!


みんな、できてますやん♪aya



ゲームをクリアしたら、みんなで拍手も巻き起こり
本当にチーム一体感!!


これ、めちゃくちゃいいよね♪顔



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


今回は、7名の参加ということで

私も交換セッションさせていただきました!


私がペアになったのは、
おかみ&名古屋からお越しくださったMさん。


1445177390153.jpg




お二人とも、

これからどうしていきたいのか?

今、何が必要なのか?


を再確認してくださったみたいで、


CLカラーをもっと世の中に出していきたいっ!ハート

先生みたいな勉強会を
私のサロンでも開催していきたいっ!
ハート


って、素敵な笑顔でお話くださいました✩



うんうん、大丈夫!!できるよっ!!



次回のCLカラー勉強会は、
2月21日(日)10時30分〜13時


定員は、8名様まで
(サロンギュウギュウですが、ごめんね)

すでに5名様の参加が決まっていますおんぷ

参加料金 : ¥2,500-










第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

仲間の絆が深まるっ!CLカラーセラピー勉強会でした!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



昨日は、
CLカラーセラピー勉強会でした✩

ご参加くださった方が、7名ということもあり
ちょっとサロンがギュウギュウになってしまいましたが



もうね〜


みなさんの熱気が凄かったです!!



本当にカラー大好きっ!
きゃ

CLカラーセラピー大好きっ!
きゃ


ていうオーラが出ていたので

参加されたカラーセラピストさん同士

和気あいあいしまくり♪キャー音符



1445176267992.jpg




↓ご参加してくださったCLカラーセラピストさんのブログ↓

おかみこと、黒田teacher
佳名さん
ミユさん
彩未さん
Akikoさん



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


勉強会の最初は、
みんなで楽しんでもらいたいということもあり

セラピストさんに簡単なシェア会をお願いしております!



今回、ご担当くださったのはミユさん♪


自分の魅力発見ワーク
ハート。
というものをしてくださいました。



1445176279186 (2).jpg





52枚のカードから、
ご自身の性格を3つ選んだ後に

参加者さんの第一印象を1枚ずつ選んでいくというワーク!



参加者さんによっては、

え〜、そんな風に見てくださっているの?
ありがとうございますっ!!
えへ


って、意外なキーワードを選ばれたことでビックリされながらも
凄く喜ばれていたり


あ〜、ほんまですか?(藤原紀香風に)
そのキーワード、大切にしていきたいですっ!
えへ


って、目をウルウルされながら答えられていたりで

初対面さんも和気あいあい♪



アットホームで和気あいあいな雰囲気っていいよね♪


まさに
CLカラーセラピーの目指す方向性にピッタリ!!




ちなみに私の第一印象を
皆さんが選んでくださったカードはこちら


1445177379024 (2).jpg




ストイック
と選んでくださった方が3名もおられました。


もっとストイックになるぜぃ〜♪
shokoガス



私とお逢いした方からは、
どう思われますか??




ミユさん、勉強会のプチ講座
ありがとうございますっ!!
sao☆音符



講座後編へ続く





第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 12:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

「CLカラー」星型ボトルは、手作業なのです

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



可愛い星型のカラーボトルを使用する
CLカラーセラピー
星星星


DSC_2530.JPG





最近では、わざわざイベントにお越しくださり

CLカラーセラピーのこと
気になっていたので、イベントにきました♪
きゃ

と、笑顔でお声をかけてくださる方がいたり



カラーセラピーを学びたいので
一度、CLカラーセラピーのセッションを受けたいのですが。
(*'∀`*)v

と、ご連絡をいただけたり


少しずつ、
可愛い星型カラーボトルのことを知ってもらう機会が増えています。



ありがとうございますっ♪キャー音符



もうねぇ〜

自分の子供を褒めてもらっているようで、嬉しいですね♪



そんな星型のカラーボトルは、

職人さんが1つ1つを手作業

で作成してくださっています。




これ、機械では作れないんです。。。うっ・・・



4人がかりで、1つのボトルを作成してくださっているですよ!


ガラス2.jpg

ガラス7.jpg
↑星型のカラーボトルが生まれた瞬間です



本当、感謝感謝♪♪えへ



  ++   ++   ++   ++   ++   ++   ++



で、中身の液体の色つけは

サロンで、私1人でコツコツとさせていただいています。


1444955988560.jpg




結構、手間隙かかっています!!



なので、CLカラーセラピーを学んでくださった方には
星型のカラーボトルで
楽しくセッションをしてもらいたいです。



先日も、
関東方面に向けて
星型のカラーボトルがお嫁にいきました。shokoガス



カラー大好きっ子の方が
受講してくださるといいなぁ〜✩









第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

さらにステップアップしていきますっ!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




昨日は、
私の誕生日でした✩




沢山の方々からお祝いメッセージを頂き
ありがとうございますっ♪
キャー音符





カラー数秘術から見ると
私のこれからのテーマは、


価値の探求


になっていきます。



自分にとって、
まだ不足している部分を補うためのお勉強をしたり

自分の強みをさらに強化していったり

自分と向き合い、価値を高める1年に!
お天気サンサン




西洋占星術では、

次のステップのための休息段階

に私は入ります。



1人でコツコツと何かと向き合ったり、

疲れをしっかりと癒し、
イマジネーション能力を強化していったりするのに最適な1年に。
お天気サンサン



で、嬉しいことに


数秘術
西洋占星術
四柱推命
マヤ鑑定



ともに言われるのが



2017年の私は

いやでも
大フィーバー しているそうです!!!
shokoガス



大フィーバーって何??



まぁ、占いなので
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが・・・
汗



カラー大好きっ子の方々が
純粋にCLカラーセラピーを学んでくださることが
1番、嬉しいと思います。
キャー音符



これが大フィーバーになるように
新しい1年で、私自身をさらに磨いていきます✩







第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

色彩検定まで、あと少し

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



今日は、大学まで色彩検定対策の授業をしてきます✩



色彩検定は、
色の総合的な知識を学べる学問。


m_1.jpg



メイクやネイル、美容師などの専門学校には

必須科目として入っている講座でもあります。
sao☆



カラーセラピーをしていくから
カラーセラピーの勉強だけしていたらいいでしょ?
しゃきん

って思われている方がいるみたいですが


色彩検定を勉強することで

色の知識の幅が広がるので、
クライアントさんとの会話の幅が広がります!



カラーセラピーを気にされるお客様って

色に興味がある方が多いので、


カラーセラピー以外のことを聞かれてもわかりません!


では、ちょっと恥ずかしくないですか??
うっ・・・



次回は、来年6月に色彩検定の試験がありますので
是非、色彩検定3級だけでも良いので
ちょっと勉強してみてください♪



1438742886361.jpg



今日も楽しく学生さん達に
色の楽しさをお伝えしてきます♪
shokoガス





第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 色彩検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

想いは届く

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



私のサロンには、
多くの観葉植物があります。


カラーの仕事を本格的にし始めてから
なぜか、観葉植物に目が着くようになっていったんですよね。



今日はサロンで飼育しているエバーフレッシュについて。



エバーフレッシュという植物は、こんな感じ!


g8-everf.jpg




太陽が昇っていると、
葉っぱを広げているんですが、

夜になると、
葉っぱを閉じるという習性をもっているおもしろい植物。



1444790217159.jpg




凄く水分を欲しがる植物なので
まだこの時期でも、1日2回は水遣りをしています。



そんな先日、

なんか見慣れないモノが
エバーフレッシュについてました・・・!



1444790226517.jpg





なんだろう??はてな




昔、国語の時間で

竹の花は、綿帽子みたいな感じ

ということを学んだことがあるので



もしかしたら、
エバーフレッシュの花?
はてな



と思い、検索してみると・・・




ビンゴ!!sao☆





エバーフレッシュの花でした!



1444790226517.jpg





花っぽくないけど、花!




しっかりと育てていれば、お花咲いてくれるハート。


と書かれたサイトもあったので、なんか嬉しくなりました!



で、ここからがもっと大変(?)みたいで

受粉するのが難しいらしく

大抵は、そのままお花が枯れてしまうそうです。



受粉すると、こんな感じになるそうです!!



cfb19d4fabd7.jpg




なんだ、これは?!(笑)しゃきん




実 らしいです。



CLカラーセラピーで使用するマゼンタ色と一緒!


DSC_2576.JPG




マゼンタには、
「実り」というキーワードがあるように
実るまでが、大変なんですよ!



上手く実るといいなぁ〜✩
ちゅう〜



植物って、愛情をかけて育てると
その分、植物も応えてくれるっていいますよね♪




カラーセラピーも一緒!!



あなたのワクワクをクライアントさんに伝えると
クライアントさんもワクワクしてくださいますよ♪


1442193760666.jpg






第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

キラキラしていきたい方に

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



来週までの間に
可愛い星型のカラーボトル6セットが
お嫁にいきます!


DSC_4762 (2).JPG





カラーが大好きな方

星型のカラーボトルを大切に扱ってくださる方

のもとにいくといいなっ♪
(*'∀`*)v



  ++   ++   ++   ++   ++   ++



星型のカラーボトルは、

職人さんの手で、1つ1つを作られています。



そして、サロンで私が

1つ1つに液体調合をして、

仕切りなどを手作業で作って、

ケースに入れさせていただいています。




本当に手間隙かかっているんです♪




なので、


なんとなく受けてみたい!



って方には、
CLカラーセラピーをあえてオススメしていません。
フキダシ-悲しい



だって、

星型カラーボトルが可哀想になるから!



最近、CLカラーセラピーを受講くださる方々は


この可愛い星型のカラーボトルで
セッションをしたかったんです!!
きゃ


って、目を輝かせながら話してくださるんですよね✩



すると、

自然とお話も盛り上がるだけでなく


今度、CLカラーセラピスト同士の勉強会などで
他のセラピストさんと、楽しく交流したい!
キャーハート


ってお話もしてくださるので


素敵な受講者さんがきてくださったなぁ〜
お天気サンサン


って、思います。


1439627941420.jpg
↑お馴染みのこの方は、CLカラー愛が強いですあきせんせい




  ++   ++   ++   ++   ++   ++



矢印カラーが大好き

矢印セッションスキルを楽しく学んでいきたい

矢印
カラーセラピーが好き

って方に、CLカラーセラピーを是非学んでいただきたいです♪
スマイル




第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 10:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

素敵な時間!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



昨日は、熊本県でTCカラーセラピーでご活躍中の
島谷仁くんとお逢いさせていただきました!


何度かFBなどで、「いいね」の交換をさせていただいたり
ブログを拝読させていただいていたのですが


カラー大好きっ子の仁くん。



そんな仁くんが
大阪に来られるというので、
少しお茶でもしましょう!って話をさせていただきました✩



で、CLカラーセラピストとして
カラー大好きっ子&CL大好きっ子の
女将こと、黒田有紀teacherもお誘いして

3人でのお茶スタート♪
shokoガス




結論からいうと・・・




カラー大好きっ子の方々との話は

おもしろすぎる!!
えへ



黒田teacherなんて、終始笑っていました(笑)
sao☆




そして、以前から仁くんが気になっていると言ってくださっていた

CLカラーセラピーも体験してもらいました!!


めっちゃ喜んでもらえましたよ〜♪
幸



1444699224680.jpg




CLカラーセラピーは、
色大好きっ子の方々に是非学んでもらいたいですっ!



色大好きっ子の方々は
色の勉強をしっかりしてくださるだけでなく
セッション技術も磨いてくださるので

CLカラーセラピーを体験してくださる方々に
CLカラーセラピーの良さ&カラーの楽しさを
ご提供していただけると思うんです!



お金儲けに走る方には
CLカラーセラピーは向いていないと思うんです、本当に。
フキダシ-悲しい



黒田teachreと出会って方も気づくかと思いますが

本当にカラーでヒトを幸せにしていきたいっ!


っていう素敵な想いが強いのを実感されたかと。


1444699242221.jpg




ちゃっかり仁くんに
CLカラーセラピー学んでね!!

って伝えてみましたので


たぶん


来年あたりには、
CLカラー仲間になってくださっているかもしれません?!(笑)



仁くん、
わざわざ貴重な時間をさいてくださり
ありがとうございますっ!!



また、みんなで観光しながらお話もしましょうね✩


1444699233124.jpg





島谷仁くんのブログは、こちら


黒田有紀teacherのブログは、こちら







第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 10:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

フェスタdeハピネスするよ!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



今日は、第2回目となります
イベント「フェスタ de ハピネス」 のブース紹介ページ!sao☆


今回も嬉しいことに

34ブースのご出展をいただきました✩


誠にありがとうございますっ!!お天気サンサン



チューリップ各ブース紹介ページチューリップ

その1(ブースNo.1〜ブースNo.5)

その2(ブースNo.6〜ブースNo.10)
その3(ブースNo.11〜ブースNo.14)
その4(ブースNo.15〜ブースNo.18)
その5(ブースNo.19〜ブースNo.22)
その6(ブースNo.23〜ブースNo.26)
その7(ブースNo.27〜ブースNo.30)
その8(ブースNo.31〜ブースNo.34)



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


次回
第3回目のフェスタ de ハピネス は、

2016年3月19日(土)開催決定 です!


ブースエントリー募集は、
11月中旬から行いますので
ご出展を検討されている方は、是非ご参加くださいね♪スマイル音符




第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 09:30| 大阪 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする