2015年09月30日

「CLカラー」マゼンタの努力

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




最近、よく耳にしたり、目にしたりする言葉


頑張らなくても、成功する



これ、みなさん
どう思われますか??



これを見て、

「頑張らなくても、成功するから努力するのやめました!」

って、フェイスブックに書かれている方が何人かいましたが


頑張ること と 努力するこ 
って似て非なるモノなんです。




  ++   ++   ++   ++   ++   ++   ++


新入社員があなたの職場に来て、一言!

頑張らなくても、先輩が助けてくれるから
すぐにマニュアル覚えません!
しゃきん

って、言ってきたらどうしますか?



私なら、説教します!!(笑)



これは、大袈裟な例えかもしれませんが
そのイメージを持たれている方がいているのも事実。



頑張ることは、自分の我を通すこと!



例え
間違った方向に向かっていても、

「自分はそうなんだっ!」っていう意志の強さをもちます。


ヒトの意見に依存せず、自分を信じることができるので
成し遂げた時の達成感は、爽快なモノになりそうです。





一方、

努力する


これは、今していることが自分のためだけでなく
誰かのためになるようなケースに着手して、

ゆっくりじっくりと進めていきます!


ヒトの意見にも耳を貸し、
時には、協力してくれる方々と一緒に進めていくことも。



頑張りは、時として必要です!

そして、努力も必要です!





丁度、CLカラーセラピーのマゼンタには

頑張り  努力

というキーフレーズが、あります。


DSC_2576.JPG





今のあなたは、

頑張ること、努力すること

どちらが必要ですか?
sao☆♪







第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

チラシができました!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



第2回目のフェスタ de ハピネスのチラシができました!


1443490890885.jpg



前回は、なんのチラシだ?

って感じだったので、

今回は、「イベントの樹」なるイラストを描いて

イベント開催しますよ〜って感じをアピール♪
キャー


段々と、イベントの写真や風景などをチラシにいれて

もっともっと
イベントっぽい感じをアピールできるようにしていきますね✩



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


第2回目の出展者さんは、

半分位の方々が、初出展者様になりますので

第1回目とは、また違った雰囲気をお楽しみいただけると思います♪



是非、
また遊びにいらしてくださいね〜✩
クマハート



PS.
第3回目のフェスタ de ハピネスは、
2016年3月19日(土) 京都テルサにて開催です!

こちらの出展者様募集エントリーは、
11月頃にスタートとなりますので、
ご出展をお考えの方々は、ブログをチェックくださいね♪








第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 11:03| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

改めて、実感!?

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




先日、開催させていただいたイベントにお越しくださったお客様に


星型のカラーボトルを使う
CLカラーセラピーを前々から知っていたんだけど、
今日セッションを受けて実感したんですよ♪
キャー

CLカラーセラピー、凄くいいっ!
今年中に受講とかできますか?
きゃ


って、CLカラーセラピーに前々からご興味があった方々が
ご挨拶に来られてビックリ!?



CLカラーセラピーの勉強会なども定期的にしていることをお伝えすると

それ、めちゃくちゃ参加したいです!キャー

って、テンションを高められていたお客様。


DSC_4762 (2).JPG



もっともっと
CLカラーセラピーを素敵なモノにしていけるようにしないと♪


って、思いました。



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


あと、イベント出展してくださっていた
CLカラーセラピストのMiyuさんが


先生、東京からわざわざ
このイベントに友達が来てくださいました♪



って、お友達を紹介してくださったので

Miyuさんのセッションを受けた感想を聞くと


もう、凄かった♪
めちゃくちゃ楽しかった!!
キャー♪


て、笑顔でお話してくださいました✩



東京からわざわざお越しくださるなんて、
お友達やりますなぁ〜♪(笑)





Miyuさんも、それを聞いて
CLカラーセラピーに対して、さらに自信が持てたんではないかな?
sao☆



DSC_4748 (2).JPG


左が、CLカラーセラピストのMiyuさん
右が、水蓮流ことだまの美里さん




私自身がアットホームな関係や空間を望むタイプなので

CLカラーセラピーやイベントを通じて

アットホームな空間&関係を築ける場を提供できるようにしていきますね♪







第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

イベント、無事終了しました!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




昨日は、第1回目の
フェスタ de ハピネス を無事開催することができました!


DSC_4733 (2).JPG





ご出展くださったみなさん、
お越しくださったみなさん

本当にありがとうございますっ!
えへ




ずーっとバタバタと出展者さまのご挨拶廻りをしながら
自分のブースでのお仕事をしていたので

お昼を食べる時間がなくて、


「先生・・・なんかみるみる痩せていってない?」


と、ブースの方々に心配されました(笑)



はいっ!


1Kg痩せてました!
理解不能



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


楽しそうなブースが沢山あって、

私自身、いくつか受けたかったブースがあったのですが

時間の都合上、受けれず・・・ 残念。



DSC_4736 (2).JPG





いろいろと書きたいことがあるのですが


イベントを通じて、久々に再開された方々が

いや〜〜、久しぶり〜〜
(*'∀`*)v

って抱き合いながら、笑顔で喜んでくださっていたり


出展者さん同士の交流が深まって

次回、一緒にコラボしましょ?
あきせんせい

って話をされていたり。



このイベントで、

ヒトとヒトの繋がりを提供できる場所になって良かったな〜

って、ヒシヒシと感じさせていただきました!



現に何人かの方々から、

今日のイベントに参加して、
凄く元気がもらえました!
クマハート

って、ご連絡をいただけて感謝感謝です♪


DSC_4765 (2).JPG




次回は、11月3日(祝)にイベント開催です✩






第2回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時11月3日(祝) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 10:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

カラー数秘術でカラーの知識もUP!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




当サロンで開講している

カラー数秘術講座 123


こちらは、数秘術をベースに

と 数字 から

ご自身・廻りの方々の気質や才能分析などができる内容となっています。


DSC_4488 (2).JPG





で、

CLカラーセラピーの色の知識をもっと吸収したいなぁ〜 幸

って方にも、オススメの講座。



数字がもつ特徴

CLカラーセラピーで使用する色に置き換えているので

色のキーワードを増やすこともできます!顔


1日4時間レッスン♪
カラー数秘術講座については、こちら



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


そうそう、
このカラー数秘術と西洋占星術のW占いで
定期的開講している占いレッスン。


2016年上半期のあなたの運勢占いレッスン を

1月17日(日)10時30分〜 開催します♪
sao☆
(詳細は、後日ブログに書きますね♪)


こちらは、
毎回定員オーバーの大反響を呼んでいるレッスンですので
ご興味お有りの方は、お日にちの都合を空けて
お気軽にお問い合わせくださいね♪



1421638730319.jpg




今日は、京都でのイベントです!

是非、遊びにきてくださいね〜♪






第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | カラーセラピー占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

明日は、京都のイベント

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




遂に、明日となりました✩

京都駅前 キャンパスプラザ京都2Fホールで開催する

イベント フェスタ de ハピネス




34ブース展開ということもあり

たくさんのイベント出展内容が、てんこ盛りです♪えへ


JR京都駅前ということもあり
お越しくださるには、かなり便利な場所にもなっております。 







第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  






私は、受付ブースで

運気をサポート?!
12星座と気になるカラーから選ぶアロマミスト作り 
お天気サンサン

というもので出展させていただきます。


IMG_276505599198921.jpeg





あなたの12星座ハート
あなたが、今気になるカラーハート

によって、今のあなたにオススメの香りが違ってきます!


全体運
金運
恋愛運


の3種類のどれをお作りするかによっても
オススメの香りが変わってきますよ〜♪


1433726569636.jpg



これ、毎回イベントでさせていただいているのですが
かな〜りご好評です♪


1つ ¥1,000-


是非、明日は
京都のフェスタ de ハピネス までお越し下さいね♪
クマ








● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

「CLカラー」後悔しない生き方

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




北斗晶さんが、乳がんということをブログで呟かれましたね。

最近、芸能人の方々で
ガンという病気を宣告された方々が多いですよね。



今の医学でも
なかなか治療することが難しいとされているガン。



もし、あなた自身、またはご家族が
ガン宣告をされた場合、どうされますか?


  ++   ++   ++   ++   ++   ++


ちょっと今日は真面目なお話!


実際に、私の家族の中にもガン患者がいてます。


ガンでなくても

重度の病気でICUに運ばれた家族もいてました。



その時、

何にも感じれないんですよね。。。フキダシ-悲しい



現に私自身も医者から

助からないと宣告されたほど、身体を壊した時期があったのですが。。。


助かって、今ではピンピンしています!!(笑)(*'∀`*)v



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


CLカラーセラピーのウルトラマリンの色には、

家族愛

という愛情たっぷりのパワーが詰まっています。


DSC_2574.JPG



それと同時に

後悔

というキーワードも。



ここで、言いたいことは

後悔しない家族との接し方をしてもらいたいということ。




多くの方々が、
家族の死に直面した時にするのが、

後悔なんですよね。。。



後悔は、
ご自身の未来を閉ざしてしまうので
さらに、心が苦しくなっていきます。



いつ、どんな時にどんなことが起こるかわかりません!


日頃から、
家族に感謝の気持ちを伝えることが大切です。



おはようっ!

ありがとうっ!

おやすみっ!


家族との挨拶をしっかりできていない方は、
そこからスタートしてみてください!!
えへ




必ず家族との別れは、いつかきます。


日頃から、想いやりの気持ちを家族にも持つことで
あなたの人生が、より輝かしいモノになってくるはずです!





   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 11:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

気分転換は、頭をスッキリさせる

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




黄緑色のキーワードには、

リフレッシュ 豆

というものがありますが、



みなさんは、
リフレッシュしたい時 どうされていますか?




クローバー ストレッチ

クローバー 昼寝

クローバー 音楽を聞く

クローバー お風呂に入る

   ・
   ・


いろいろなリフレッシュ方法があると思います。


私の場合は、


ランニングに行く

または、

お菓子作りをする


が、最近のリフレッシュ方法です。燃える



お菓子作りって、女性的なイメージが強いですが


よく考えてみて!!




パティシエって、ほとんどが男性じゃないですか?ふふふ

料理をするコックさんだって、男性が多く活躍されていませんか?ふふふ



これ、私もお菓子作りをして思ったんですが


いろいろとアイディアを考えるポイントが

お菓子作り・料理作りにあるので、

男性は、もっともっと探求していこうとするのでは??



と思いました。



実際、男性の脳は左脳型と言われているので

左脳は、アイディア・論理を司る場所なので

探究心が強いんですよね〜!



色でいうと、イエロー✩

DSC_2569.JPG




なぜ、そうなの?

どうして、こうなったの?

今度は、こうするとどうなるの?


など、追求&理解力を育んでくれるカラーでもあります。



現に私も、料理本をベースに

いろいろな材料配合で、お菓子の実験などもしてみましたよ✩


1442717337491.jpg
↑豆乳プリンをつくってみました!

1442717328138.jpg
↑マカロン





カラーセラピーをされている男性の方々も

お菓子作りをしてみると

結構、リフレッシュを楽しめるのでは?と思いますよ!
sao☆






   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

ナンテンが、成長しています

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




シルバーウィーク
皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?



私は、

サロンで仕事、掃除、片付け 掃除 掃除

をメインにしていたシルバーウィーク。



そんな中、
母&妹と奈良の三輪神社に行く予定を立てています。


目的は、本山登り!!



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


半年前にも、三輪神社の本山を登らせていただいたのですが

その際、三輪神社の本山で育てられていた

ナンテンの木をいただきました!


その時のナンテンの苗がこちら


o0800044913289392331.jpg





まだまだ、弱そうな感じですよね?汗



ちゃんと水やりしないと、枯れてしまいそうだなぁ・・・汗

っていう感じがしていました!


しかし、私の愛情が伝わってくれたのか?


今では、こんなに大きく成長してくれました!!sao☆


1442720903217.jpg





ここまで成長してくれると

弱々しいイメージって無くなりますよね??



グリーンのキーワードには、

成長

というものがありますが、


DSC_2571.JPG




これは、

しっかりと現実を見据えた行動をしっかりしなければ

成長できないと思います。





植物は、地に根を下ろします。


地に根を下ろす


つまり、

現実を見据える

ということで、これは赤のキーワードになります。


DSC_2567.JPG




 と  は、補色の関係!



1つの色をよくしていきたい!

1つの色だけを強化していきたい!

と思わずに、その色の補色も良くしていくと

さらに円滑な色のパワーをいただけると思います♪



楽しく色を体感していきたい方は
是非、CLカラーセラピーを学んでみてくださいね✩



t02200124_0720040512659658443.jpg





   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

CLカラーセラピーをもっとよくしていきたいので

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




これから定期的に開催していく
CLカラーセラピー勉強会
sao☆


この勉強会では、
テキストでお伝えできない

チェック 色の知識の強化
チェック 
セッションスキル強化

を図っていきたいと考えています。



スキルは使わないと
腕が錆び付くだけでなく、
どんどんと自信がなくなり
セッション恐怖症に変わっていきます!
汗



せっかく学んでいただいたのだから
是非、年に1度お気軽にご参加いただけたらと思います。



本部以外でCLカラーセラピーを受講された方は
お近くのteacherさんに勉強会&セッション練習会を
お願いさせていただきますので、安心してくださいね♪




1442193760666.jpg





そして、年1度開催させていただく

CLカラーセラピストteacherの懇親会 


も、今年からスタートします♪


全国各地でteacher講座を受講してくださった方々が


年1度、


各地のteacherさんの活動話を聞いたり

お互いのセッション練習をしたり

今後の抱負を語り合ったり

   ・
   ・

特別な時間を過ごしていただけたらと考えています。


もちろん、イタリアンシェフランチを召し上がってもらいながらの

アットホームな懇親会にしていきますよ♪








   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

夏休み中も色彩検定

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



週末、
京都造形大学まで

色彩検定対策講座のお仕事に行ってきました!



1442653575049.jpg




色彩検定2級、3級は
年2回 受験できるテスト!



毎回教えていても、

授業前にテキストに目を通し

話す内容をまとめたりしています。



1442653584247.jpg



今回は、夏休み明け直前ということで

テストに必ず出てくる重要ポイントである

PCCS24色相環
マンセル表色系
配色

のおさらいを!



その後、私オリジナルのチェックテストをしてもらったのですが

12問中、2問間違ってしまって悔しい〜
理解不能

もっと勉強しないといけないと思いました!!
うっ・・・


と、やる気溢れる生徒さんたちのコメントが✩




うんうん、
夏休みの間、勉強しなかった記憶を呼び戻してね♪





  ++   ++   ++   ++   ++   ++



色彩検定は、色のお仕事をしていく上で

必ず役に立つ知識の宝庫✩




色の雑学だけでなく

コーディネートの知識絵文字を描く

インテリアの知識絵文字を描く

パーソナルカラーやカラーセラピーで必要となる知識絵文字を描く


などなど、幅広く学べるのでオススメです♪




1438742886361.jpg





今日は、京都造形大学では文化祭をされているそうなので

お近くの方は、遊びにいってみるのも楽しいかもですよ♪
shokoガス




   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

34ブース展開のイベントだよ!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



気づけば、来週土曜日は京都駅前で開催する

イベント「フェスタ de ハピネス」



ハート。 カラーセラピー
ハート。 パーソナルカラー
ハート。 アートセラピー
ハート。 アロマ
ハート。 アンシェントメモリーオイル
ハート。 占い
ハート。 リフレ
ハート。 ボディジュエリー

   ・
   ・


などなど、多彩なイベントブースが 34つ も出展してくださいます。クマ



入場料無料ですので、
是非、みなさん
お気軽に遊びにきてくださいね♪






第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

新しいteacherさんが、誕生しました!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



昨日は、
CLカラーセラピストteacher養成講座を開講させていただきました!


1441801925171.jpg




今回、新しくCLカラーセラピストteacherになられる方は、

大阪梅田近辺でアロマ&カラースクールをされているMさん。


Mさんのブログは、こちら
ミント



CLカラーセラピーを受講しようと思ったきっかけは


check* 可愛い星型のカラーボトル

check* 
「課題」をみれるセッション


という点からだったそうです!



毎回、Mさんがサロンまでお越しくださると

カラーのお話や講師業のお話やら

たわいもない(?)世間話に華を咲かせています!




  ++   ++   ++   ++   ++   ++


teacher養成講座では、


teacherになられた際に、
どのように受講者さんにお伝えしていけばよいのか?
かお


という点をお話させていただいた後に、

簡単な模擬授業をしてもらっています。



1442482248625.jpg




Mさんは、

すでに他のカラーセラピーの講師をさせているということもあり

私の期待を良い意味で裏切る

安定感・安心感のある授業をしてくださいました!!


凄い凄いっっ!!
キャー音符



これからのMさんの活躍が楽しみですっ♪


1442482239594.jpg



Mさん、teacherになってくださって
ありがとうございますっ 
キャー♪






   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

似合う色を知れば、タンスの肥やしが減る

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




私、なかなか服屋さんに行っても

服を買う機会がありません。。。
うっ・・・



ケチなの?


と思われるかもしれませんが、そうではありません!



自分に似合う色合いの洋服がないと

買わないだけです!




先日も、友人が来ていたシャツが素敵な小花柄だったので

もしかしたら、私も着れるのでは?
夜?

と思い、試着させていただいたら



・・・・・
理解不能



とてつもなくモサイ感じに!!
フキダシ-悲しい


てか、浮きまくり!!
フキダシ-悲しい



そのシャツの小花の色合いが、

私に似合わない色合いだったのですよ!


やはり、パーソナルカラーを学んで教えているので

私自身の目はごまかせなかったです!



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


素敵な洋服だな〜
ハート

と思っていても、それが自分に必ず似合うとは限りません!



パーソナルカラーを学ぶと、

衝動買いが減っていくので、お財布にエコ!


そして、自分自身が魅力になっていくので

自分自身に自信もついていきます。



特にカラーを学んでいる方、カラーをお仕事にしていきたい方は

ご自身のパーソナルカラーを活用してほしいですっ!









   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | パーソナルカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

「CLカラー」経験は、共感&気づきへ

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




さて、先日のCLカラーセラピー勉強会のお話の続き。



私が目指しているCLカラーセラピーは、

想いやりのある勇気づけのセッション能力Wハート




かなり昔にカラーセラピーの資格を取っているから
私は、偉いんだ!悪魔

とか、

最近、カラーセラピーの資格を取ったばかりだから
私なんてまだまだ・・・down

とか思われているカラーセラピストさんがいるのは、事実です。




でもね、


資格を取得した時期なんて関係ないんですよ。



セッションスキルが、あるのかないのかが問題なので!




例えば、

5年前に資格を取得したけど、
5年間にセッションを10回しかしなかったAさん。


半年前に資格を取得したばかりだけど、
毎週のようにセッション練習を重ねて、
半年間で200回セッションされてきたBさん。



どちらの方の
セッションを受けてみたいですか?




それが無料で受けるセッションなら、
どっちも受けてみようと思いますが、


もし、お金が発生するとしたら?!



CLカラーセラピーを作った由来は、

色で誰もが、自分自身を輝かせるヒントを得て欲しい!

という気持ちからです。



そこには、
想いやり&愛 が必要になってくると思います!


1442193760666.jpg




私の好きなカラーセラピーで
もっと沢山の方に笑顔になってもらいたいっ!



という気持ちがあると、自然と


もっともっと勉強していきたいっ!キャー


ってなりますからね✩




ちょうど、今回の勉強会にご参加された皆さんは

本当にカラーが大好きな方々ばかりだったと思います✩


edited_received_531649420315796.jpg




他のセラピストさんの
色のキーワードの言い回しに感動されていたり音符

温かいメッセージを添えて、セッションしていたり音符

セッション中に、クライアント役の方が応援していたり音符

ヒトの意見を聞いて、拍手されていたり音符

みんなが、笑顔・笑顔笑顔 になってくださっていました!



こんな感じで、
もっともっと素敵なCLカラーセラピストさんを誕生させていきたいと
さらに強い気持ちが湧き上がりました✩えへ


なので、
お金儲けだけを考えられている方は、
CLカラーセラピーは、向いていないです。





今回ご参加くださった彩未さんが
ご自身が大好きと言われているアロマを調合して
勉強会に参加されたみなさんに、
アロマオイルをプレゼントしてくださいました♪


1442193271661.jpg




ありがとう〜〜!!♪


香りのいい香りで、

「幸せを呼ぶアロマ」らしいです✩ふふふ




次回は、10月18日(日)10時30分〜13時
第2回目のCLカラーセラピー勉強会を開催します!

CLカラーセラピストさんなら、誰でも参加できますので
お気軽にお問い合わせくださいね♪



1442193291679.jpg




〜今回ご参加くださった方々のご紹介〜 
クローバー


大阪でCLカラーセラピストteacherとしてご活躍中の
想いやりセッションを得意としている黒田teacher


奈良をもっとカラーで活性化していきたいという
夢に実行中のキラキラ奈都子さん


神奈川県から新幹線でお越しくださった
色大好きっ子のアンタレスゆりteacher


神戸〜難波まで出張カラーセラピーをされている
ほのぼの癒し系の佳名teacher


誕生数秘学&アロマの知識も取り揃えている
気配り抜群の彩未莉楓さん


カラー大好きっ子✩
かなりの努力家で愛情あふれるアキコさん




ご参加、ありがとうございますっ✩(*'∀`*)v







   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

仲間がいると、さらに楽しくなる勉強会

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




先日の日曜日、

第1回目のCLカラーセラピー勉強会を開催させていただきました✩


1442193214150.jpg



どれだけの方が参加してくださるのだろうか?汗
と思っていましたら、

6名のCLカラーセラピストさん達がご参加くださりました♪


ありがとうございますっ♪燃える



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


講座最初の30分は、

奈良でご活躍中の奈都子さん

      と

大阪でご活躍中の黒田先生

のお二人による色育体験講座をしていただきました♪


1442193222265.jpg




色育ってどんなの?

なにをするの?

などをご丁寧にお話してくださり、

30分の体験レッスンなので、塗り絵をしましょう!

ということをお話してくださいました✩





では、いざ塗り絵スタート✩
sao☆音符


1442193200493.jpg



真ん中のキャラクターに色塗りをしてから

時計回りにイラストを交換していき、

廻りの方のイラスト背景を濡らしていただくという形式。


1442193231383.jpg




みなさん、塗り方が違うので

10人いれば、十人十色に!


1442193240885.jpg




私自身、色育は初めての体験でしたが

楽しかったですよ〜♪顔


  ++   ++   ++   ++   ++   ++


さて、色育体験が終わったあとは、

CLカラーセラピーセッションのお勉強♪
sao☆


みなさんの力量を把握したかったので

まずは、ペアを組んでのセッション練習!


1442193760666.jpg



スムーズにできた方、できなかった方

いていたと思いますが、

セッションの姿勢は、みなさん真剣✩
かお



さすがっ♪



そこから、

矢印簡単な色のキーワードのお勉強

矢印セッションのコツ

についてをお話させていただきました。


途中、おやつを召し上がっていただきながら

さらに、ペアを変えてのお勉強♪


1442193264626.jpg

今回、初めてマカロン作りにチャレンジしてみましたが結構、難し〜〜(笑)



お勉強を踏まえて、仲間と意見を述べ合うことで

自分のセッションの質って、あがっていきます!
キャー



最後のセッションの際は

最初のセッションの時とは比べ物にならない位

みなさん、上達していました✩



〜今回ご参加くださった方々のご紹介〜 
クローバー


大阪でCLカラーセラピストteacherとしてご活躍中の
想いやりセッションを得意としている黒田teacher


奈良をもっとカラーで活性化していきたいという
夢に実行中のキラキラ奈都子さん


神奈川県から新幹線でお越しくださった
色大好きっ子のアンタレスゆりteacher


神戸〜難波まで出張カラーセラピーをされている
ほのぼの癒し系の佳名teacher


誕生数秘学&アロマの知識も取り揃えている
気配り抜群の彩未莉楓さん


カラー大好きっ子✩
かなりの努力家で愛情あふれるアキコさん





ご参加、ありがとうございますっ
Wハート


edited_received_531649420315796.jpg





ちょっと長くなってしまったので、

まだ書きたいことを明日に書かせていただきます♪







   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

スキルアップで、もっと素敵な星型ボトルを使える

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



先週の木曜日に

CLカラーセラピスト養成講座エストレアを開講させていただきました!


受講してくださったのは、

奈良県でTCカラーセラピストとしてご活躍中の奈都子さん。


奈都子さんのブログは、こちら
クローバー



2ndステップに進んでくださって、本当に嬉しい限りです♪
(*'∀`*)v



お土産をいただきました〜♪


可愛いドーナツ✩


1441886638883.jpg




奈都子さん、ありがとうございますっ♪
キャー



  ++   ++   ++   ++   ++   ++


2ndステップのエストレアでは、

本格的なCLカラーセラピーセッションを学んでいくのですが

これが、他のカラーセラピーにないセッションなので


面白いっ♪
aya

さらに腑に落ちた♪
幸


と、大好評✩



奈都子さんも本格的なCLカラーセラピーセッションを

楽しんでくださっていました✩



1441886646355.jpg




私の気持ちも読み解いてもらったのですが

お互いカラー大好きっ子なので

話に花が咲いてしまい、

セッションしつつも、話が脱線脱線・・・(笑)



それも癒されるので、CLカラーセラピーでは全く大丈夫です♪


1441886653751.jpg




奈都子さんも、これからの方向性について

なにか得れたみたいで

今後のご活躍が、楽しみであります♪




奈都子さんのご感想あきせんせい

前より一歩進めて楽しかったです。えへ
「気になる色選び」がCLの特色であり、そこから話すのが
クライアントさんもスムーズに話し始めれるので良いと思いました。
おまけ感覚の客観的メッセージも
女子は大好きだと思いますー!!
幸




奈都子さん、ありがとうございますっ♪キャー♪






   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

似合う色は、華やかさを醸し出す

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




先日、ドレスコードをご提案するための
同行ショッピングに行かせていただきました✩



普段何気なく着る服なら
そこまで意識しなくてもいいかもしれませんが


ドレスコードとなると


やはり、
ご自身にあった色選びって 大切 になってきます!ハート



なんせ、大勢の注目を浴びるのですから。



ご依頼された方は、

こちらで以前、パーソナルカラー診断を受講してくださったTさん。



ドレスコードなので、
黒色のジャケットが無難かな?
汗

仕事の関係なので、
オシャレなイメージを持ちつつ、カチッとした感じも残したい!


とおっしゃっていました。



Tさんは、スプリングタイプの方




スプリングタイプの方は、

黒よりも、鮮やかで明るめの色合いが得意。


1441886612135.jpg
↑スプリングタイプの方が似合う色





もし黒のジャケットを着られるのでしたら

シャツを似合う色にすると、オシャレに見えるので

朱赤の色をご提案させていただきました。


しかも、ちょっとこじゃれた感じにしたかったので

チェックの幾何学模様のシャツを!



パンツは、白色のパンツをご提案!


ウィンターが得意とするカチッとしたコーディネートに

スプリングカラーを取り入れさせていただきました✩



1441886604884.jpg
↑写真で見るよりも、シャツが朱赤、
  ジャケットがスプリングネイビーになっています。





カチッとした印象の中に

スプリングタイプが得意とする華やかさ&軽やかさを演出!
sao☆




ご本人さんの想像にはなかった

新鮮なコーディネートだったみたいで

大満足のTさんきゃ



あとは、胸元に朱赤のスカーフでもいれてもらえば

もっともっと素敵になります✩




  ++   ++   ++   ++   ++   ++   ++



パーソナルカラーは、ご自身の魅力を引き出してくれるカラー✩


ドレスコードはもちろん、

普段のお洋服にも取り入れることで、

普段から、ご自身の魅力をアップすることができます!お天気サンサン



たまにパーソナルカラー診断を受けられるお客様から


どうすれば、コーディネートを上手くできますか?汗


とご質問もいただきますが、


コーディネートの知識を学ぶ手っ取り早い方法は

色彩検定3級&2級 を勉強してください!


1438742886361.jpg




コーディネートの基本を学べますので

ファッションだけでなく、色をもっと好きになれますよ♪










パーソナルカラー診断
 
クイック(32色の色から診断)               ¥4,000-  
  ベスト(120色の色から診断+ポイントメイク付)    ¥6,000-

他のスクールよりも安く指導!
パーソナルカラーアナリスト養成講座(全12回コース)



お気軽にご予約くださいね♪キャー♪






   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | パーソナルカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

11月1日は、プチ遠足に?!

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。




11月1日(日)

サロンの受講者さん達と

プチ遠足の企画をしておりますっ♪




いつもサロンまでお越しくださる受講者さんが

当サロンで開催している
今年の秋の遠足の企画をしてくださいました!
お天気サンサンお天気サンサン


京都府
宇治市で行われているスタンプラリー
えへ


kotozaka.JPG




日程は、

11月1日(日)の14時すぎにスタート予定です✩



2時間近くのウォーキングスタンプラリーをしながら

宇治茶or抹茶でプチお茶会をするという

健康に良いプチ遠足です♪
クマ♪



当サロンで受講してくださった方なら、どなたでも参加OKです✩




午前中は、

体験講座【3ヶ月の占いレッスン】を開講するので


もし、イタリアンシェフランチ
スプーン&ナイフ を召し上がってから

スタンプラリー遠足に行きたい
shokoガス

って方は、午前中の講座を受講してくださいね♪



1421638730319.jpg 1421638739622.jpg

1421579483863.jpg 1421579513880.jpg




年末のあなたの運気がわかるレッスンに

豪華イタリアンランチも食べれるという

超お得な占い体験レッスン 
sao☆おんぷ


3ヶ月の占いレッスンについては、こちらをクリック
チューリップ





お気軽にご予約くださいね♪キャー♪






   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

CLカラーセラピストteacherさんが、誕生しました

こんにちは!
Color Reception 主宰
CLカラーセラピー開発者の西田 尚泰です。



一気に涼しくなってきて
窓を開けているだけで、扇風機もいらない位の気候になってきましたね♪


なんか、あっという間に寒くなりそうな気もしますが
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?



先日、
CLカラーセラピストteacher養成講座を開講させていただきました。


1441801925171.jpg




受講くださったのは、

TCカラーセラピストとしてもご活躍中の佳名さん。



CLカラーセラピーを学び始めたきっかけが

「これからなりたい未来に近づくための課題」

があるという点が良かったことが、1番の決めてだったそうです!



他のカラーセラピーでは味わえなかった


ストンッ
!


と、腑に落ちた感触が

毎回CLカラーセラピーを通じて体感できたそうです♪




すでにお友達にもセッションをされているようで

お友達にも


腑に落ちた!!これはいいっ!!
キャー


と、太鼓判もいただけたそうで✩



  ++   ++   ++   ++   ++   ++



CLカラーセラピストteacherになるからには、

矢印講座開講

矢印セラピストの育成


という責任がでてきます。



でも、安心してください✩
えへ



みっちり、きっちり 

teacher養成講座で、開講手順などをお伝えさせていただきます。


1441801621243.jpg

↑模擬授業で話す内容を考えている



頭でイメージしているのと

実際に実践してみるのとでは、大違いなことってあります。



どんどん、teacher養成講座で

模擬授業を実践して、

スムーズな講座開講へ繋がるように導かせていただきました。



頭使い過ぎるとしんどいので、プチ休憩も挟みました〜♪

今日のおやつは、私お手製のガトーショコラです✩



1441801631490.jpg




  ++   ++   ++   ++   ++   ++   ++


講座最後は、

CLカラーセラピーセッション♪


1441801640405.jpg




これからの自分について、向き合ってもらいました。



こちらでも、


やっぱり、ストンっと腑に落ちた感触があって

明確な目標ができてきましたっ!!
あきせんせい


と笑顔でおっしゃってくださった佳名さん。




すでに

11月13日(金)に
CLカラーセラピスト養成講座を開講されるそうです。

ご興味おありの方は、
ぜひ、佳名さんにご連絡してくださいね。
メール



佳名さんのブログは、こちら
ミント


これからの佳名さんの活躍を応援しております♪









   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   チューリップ   








第1回目♪

de  

o0800056613377429531.jpg




日時:9月26日(土) 10時30分〜16時30分
会場:JR京都駅前 キャンパスプラザ京都2F ホールにて

ブースのご紹介ページ えへ
その1  その2  その3  その4  その5

その6  その7  その8  その9  







● 西洋占星術講座
ホロスコープから、あなたの能力を分析!?

o0800045012881233331.jpg

開講日程 : 9月5日(土)・16日(水)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時30分(ランチ30分)
西洋占星術講座の詳細は、こちらをクリック
絵文字を描く

● カラー数秘術講座1st
色と数字から、あなたの才能を読み解いてみませんか?

t02200169_0300023012951651354.jpg

開講日程 : 9月12日(土)
開講時間 : 各日程とも 10時〜15時(ランチ30分)
カラー数秘術講座の詳細は、こちらをクリック


可愛い12色の星型カラーボトルでカラーセラピー
CLカラーセラピスト養成講座「ステラ」

なりたい未来に近づくための課題を読み取れます!

DSC_2547.JPG

開講日程 : 9月7日(月)、27日(日)
開講時間 : 各日程とも 10時30分〜15時(ランチ30分)
*ご希望の日程がありましたら、お気軽にお問い合わせください

CLカラーセラピスト養成講座の詳細は、こちらをクリック





■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
↓Color Reception HP↓ HPヘッド1.jpg 
お問い合わせ&ご予約先mail toは、コチラ まで☆
※ メールアドレスの記入にお間違えのないようにお願い致します☆
  2〜3日経ってもメール返信がない場合は、
  お手数ですがもう1度メール送信をお願い致します!


当サロンまでのアクセス

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ

posted by トーヤ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | コンストレーションカラーセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする